ようこそ、秀工社のウェブサイトへ。弊社はコストパフォーマンスに優れた金属加工の製品を提供しています。

有限会社 秀工社|取引の流れ

受注から納品までの流れ

 

 当社では、おもに下記のような流れで業務を行なっています。
 また、お客様のご都合に合せた工程を組むこともできますので、ぜひご相談ください。

 

1.お問い合せ・ご相談

以下の方法でご連絡ください。

お電話

 0957-26-3082(生産管理課)
 営業時間:月~金曜日(土曜日は不定期) 8:00~17:00
 休業日:日曜日、祝日

 

ファクス

 0957-26-2605(生産管理課)
 休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日のご回答となりますのでご了承ください。

 

メールフォーム

 電子メールでお問い合せされる場合は、当サイト設置のメールフォームをご利用ください。

 

 

 

2.打ち合わせ/お見積書・工程表の提示

 ご相談いただきましたら、早速こちらから電話でお客様へコンタクトさせていただきます。

 

 場合によっては直接お客様のもとへ伺い、打ち合わせさせていただくこともございます。

 

 お客様の要求および条件などを取りまとめ、見積書および工程表をご提示いたします。

 

3.ご発注

 打ち合わせを重ね、お見積内容および諸条件が整い、ご納得いただきご発注の運びとなります。

 

 契約書を取り交わし製造に取りかかります。

 

4.製造

 製品の詳細について、ご担当者様と綿密な打ち合わせおよび情報交換をしながら、場合によっては試作品をご提示します。

 

 ご納得いただける品質と、よりコストパフォーマンスの優れた製品の製造工程を組み立てます。

 

5.品質検品・納品

 製品完成段階で、お客様の要求を満たしているのかの最終チェックとして、専属の検査員による全数量の寸法・外観検査などの品質検査を行います。

 

 厳しいチェックをクリアした後、お客様ご指定の場所へ納品いたします。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
会社概要 設備紹介 製品紹介 中国工場 取引の流れ アクセス 求人情報